富士鷹なすび英語勉強中

Monday, April 17, 2006

富士鷹なすび英語勉強中開始!

英語を勉強するために、Mt.Fuji, a hawk and a eggplantというブログを初めてかれこれ1ヶ月弱が経ちます。

英語の文章を書くために一生懸命、英語辞書を引きながら単語を拾っているわけですが、やっぱりそれの繰り返しだと、使ってる単語はそれなりに多いけど全く覚えられない、という状況になり、結局身につかないんじゃないかということに気がつきました。いや、すでにそんな状況です。

そこで、その裏ブログとしてこのブログを立ち上げ、そのときに調べた英単語等をメモしていこうと思います。
使い方に誤り等があればぜひコメントいただけると幸いです。

1 Comments:

  • you have a rapid hosting

    By Anonymous Anonymous, at 9:30 AM  

Post a Comment

<< Home